2017年8月8日火曜日

幼馴染の美恵子ちゃん♡

今日は 幼馴染の美恵子ちゃんとデートです♪

彼女は 高等学校の頃より 東京住まいなので 
一緒に遊んだのは小学校と
ClassicBallet教室だけの友人でした。

お母様は ず~っと 故郷に在住なので
お母様との関わりの方が密なような・・・。

今日は 彼女と積もる話をしたいと思います。

昨日のTELでは 数年前に食道癌の手術をしたとか・・・。
術後検診があるので 帰郷はできないとか・・・。

それで 大好きだった煙草も止めたみたい・・・。
私は 7年前と昨年 股関節の置換手術をしたり・・・。

あ~ お互い いろんな事がありました。
あ~ 早くお喋りがしたくて むずむずしています。

数年前に合った時は ただ 
おうどんを食べただけで別れちゃったので 
そんな話には一切触れなかったんですよね。

お互いの友人だった大松さんも急逝されたので
その事についても 詳細が聞けたならと・・・。

昔から 彼女は とことん相手に対し
寛大で 頗る優しかったのですよね。

幼い頃の彼女の優しかったエピソードは
今でも忘れられません。(感謝!感謝!)

これを機会に また 友人関係を復活したいものです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿