2017年8月2日水曜日

結婚には無理がい~っぱい!

愛も性も、すべてを一人に求める結婚には無理がある【こだま×渡辺ペコ】

確かに 結婚で全てを満たそうとするのは
間違い!無理!ではないでしょうか?

24時間一緒に居て 
飽きない男女なんていませんよね。

やすらぎを求める相手と 
刺激を求める相手って違います。

一緒に居て Relaxできる相手と結婚し
遊ぶ時は別の相手の方が宜しいのでは・・・?

私は 友人を ClassicBallet 
JazzDance 社交ダンス Aerobicsと 
Danceだけでも分けています。

Genreによって 皆 価値観が違うし 
異なった思考を持っているのです。

そんな人を一緒に出来ませんし
一緒にしたくもありません。
 
それぞれの分野の人を 
それぞれの分野で尊敬しています。
 
今更 妥協なんて出来ないと思うし
妥協なんてして欲しくありません。

こう考えると 結婚って 本当に
おかしな制度ではないかと 思ってきました。

子孫繁栄を考えると この制度が良いのでしょうが
結婚と言う制度は違和感満載ですね。

近い将来 別の方法が編み出されると良いですね。
離婚で 多くの子供が傷ついていますものね。

もっと 人間らしく心地よい環境の方が
Betterではないかと思いました。

その為には もっと個人が 嫉妬をなくし
自信を持たないと成立しませんよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿