2017年8月14日月曜日

LAGOMに憧れるけど・・・。

スウェーデン流スローライフ“LAGOM”でゆるーく生きていくヒント4

LAGOM”できると素敵で合理的だと思うけど 
やり遂げる自信なし!です。

欲深く 勿体ない精神旺盛なもので・・・。

お腹が空くと我慢できません。
お気に入りの品物を断捨離できません。

だから 急にお腹が空いた時の為に
山ほど食料品をStockしてあります。

そして 洋服や 靴などは溜まる一方です。

たまに 他人にPresentしたりするのですが
購入する方が多いので・・・。

LAGOM”に憧れてはいても 
実行するのは 困難なような予感が・・・。

実行している人が羨ましいです。

友人 知人で 実行している人がいるのですが
無駄なものは購入せず 合理的な感じがします。

でも たまに 冠婚葬祭などで会うと
常識がないように見えるんですよね。

普段はがぜん素敵だけど 
あまり合理的が度を超すと・・・。

私は そんな時こそきちんとしていたい性格なので
この点からも無理かもと思いました。

おまけ

今日は DocomoShopに出かけ
問題解決をして貰ってきます。

全て解決して下さると嬉しいのですが・・・。
否 して欲しいなぁ~。

子供がいる人が羨ましいです。
みんな 子供が解決してくれているみたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿