2017年8月18日金曜日

目指せ!感謝されたり 褒められる老後!

定年後に楽しい人生を送る人、惨めに過ごす人

多趣味で 物事に執着しない方が 
老後を楽しんでおられるのではないでしょうか?

野菜創りを趣味とし 収穫した野菜を
知人に差し上げたりしている人って・・・。(夢想中!)

感謝する言葉を日々かけて貰え
身体や頭も使わなくてはならないので最高なのでは・・・?

人間 いくつになっても感謝されたり
褒められると嬉しいですよね。

生涯 それを求めていくと 
楽しく意義ある人生を歩めるのでは・・・?

人間関係を 常に WIN-WINに持っておく事で
それらを達成できるのでは・・・?

社会の一員として 役立っていると言う事を
認識する事ができた時 幸せだと実感できるのでは・・・?

若い時に培ったものが ものを言うかもですね?!
精々 身につけておいた方が良いかもですね。

何て 楽しい老後を夢見ています。

おまけ

昨日より FaceBookのWriterとして
お手伝いする事となりました。

Twitterに続いて 大役を仰せつかり
緊張感MAXだった為 昨夜はへろへろとなりました。

IT音痴でなかったら もっと 
Smoothに運ぶと思うのですが・・・。

でも 楽しい老後を目指して
頑張る所存です。(雄叫び!)

0 件のコメント:

コメントを投稿