2017年8月26日土曜日

独りの時間は最高の贅沢♡

「独りの時間」を増やすべき7つの科学的根拠

私は独りの時間を積極的に作っています。
独りの時間を過ごさないと脳が混乱してきます。

24時間Scheduleを組んでいるので、
時間泥棒される事が、何より苦手です。

無駄な時間など私にはありません。
独りの時間は生産性、創造力が高まります。

想像している時こそが、
私にとっては至福の時間なのです。

そんな、独りの時間が大好き人間の
独りの時間を邪魔する人間がいるんですよね。

絶えず誰かと繋がっていたい
と言う淋しがり屋の人間が・・・。

そのような人は文句は言いますが、
何も自分からは発信していないような・・・。

常に、相手から受け取るのがお好きで
キャッチボールがお好きみたいです。

周りを見渡すと、受け身の人生が好きな人と
そうでない人が存在するみたいです。

どちらにしても、
迷惑は最小限にすべきでは・・・?

他人を振り回すのは、よくありません。
是非、独りの時間を持ち、考えて欲しいです。

独りの時間を過ごす事が、
どれだけ自分を高められるか?
を知って欲しいような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿