2017年4月30日日曜日

まだまだ 不協和音を感じています・・・。


ザ・プレミアム「いのちよみがえるとき 完全密着 瀬戸内寂聴」https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3303/2420427/

人間は生かされていると言う事を 
まざまざと見せつけられた番組でした。

彼女は 経験しない限り 痛み 嗟嘆
悲憤 苦悩 を 慮れない人間でいらしたのですね。

悪気なく 多くの人を傷つけて
こられたみたいですが 悲嘆に暮れています。

元ご主人様 お嬢様の為に 
流された涙を初めて拝見致しました。

彼女の本心に 初めて触れた気がしました。
本音では 生きてこられなかったのかもしれません。

でも もっと早く 見せて欲しかったです。
これだけの年月が 必要だったのでしょうか?

溢れる才能なしでは 乗り越えられない
Hurdleだったと思います。

益々 これからも 多くの人間の感情を経験し
多くの人間の心を和らげて欲しく思っています。

ただ 全ての女性が 自分と同じ感情を
抱いていると思っておられる事に 不協和音を感じました。

人それぞれなのに・・・。
秘書の瀬尾まなほさん 教えてあげて下さいませね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿