2017年4月18日火曜日

糖尿病患者に朗報!\(PRP療法!)/


糖尿病の下肢切断を回避注目の「PRP療法」を詳しく知る

糖尿病患者にとっては
朗報の何ものでもないような・・・。

多くの患者が下肢切断から免れられたら
どんなに素晴らしい事でしょう。

どんなに食事制限をしても 糖尿病悪化の
一途を辿っておられる方がいらっしゃいます。(DNA)

居住地の如何に関わらず このPRP療法を
施してあげたならと 期待しています。

糖尿病患者さんと言うと 痛みや辛さを
我慢できない人が異常に多い病気です。

このPRP療法で 多くの糖尿病患者さんが
救われるますよう 願って止みません。


おまけ


またまた あんしん遠隔サポートにTELしました。
昨日 担当のさとうさんは 最初から駄目だと解りました。


最初に 私の機種を聞いておきながら
私の機種の説明ではないと解ったからです。


途中で ご自分も間違いに気付いたみたいなのですが
質問が得意分野でない為か 何度も 中断されました。


アカウント変更が可能な画面の出し方を
伺いたかったのですが 教えて貰えませんでした。


電器屋まぁ~君が 先日 出していた画面なので
また 彼にTELして聞いたのですが 忘れたとか・・・。


自分の機種でない為 説明できないとか
物凄くうざがられてしまいました。(不本意)


遠いですが docomoshopに行き
聞かないと解決しないみたいです。


Amebaのアカウントが 昨年11月に変更したのに
変更されていないんですよね。


それと 使ってもいないアカウントがあったりして
ITに疎い私は おろおろするばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿