2017年4月20日木曜日

私には時薬もレジリエンスもないのでは・・・?


折れた心を元に戻す「回復力」の鍛え方とは?

ストレスを甘く見ていないのですが・・・。
私には 時薬もなくレジリエンスもないのでございます。

どんなに時が経っても記憶しているし
回復力もない為 日々 項垂れていたりします。

心は落ち込み 沈み 回復する兆しさえ・・・。
記事通りの半健康ではないかと自分でも診断しています。

栄養のバランスに気遣い 
質の良い睡眠をとろうとはしているのですが・・・。

どんなに食べても満足感が得られない時がよくあります。
眠られない日も 日常茶飯事です。因みに昨夜も・・・。

気が付き 努力しているのですが 反転しないんですよね。
ゆったりとした一日が送れたならと 願っていたりして・・・。

おまけ

Mちゃんのお母さんのお見舞いに行ってきました。
お元気そうで またまた ご馳走になってきました。

今の病院を転院されるとか・・・。
元気になりマンションに帰れると良いのに・・・。

今日は IさんとHでDate!
Presentに温泉卵創り器と スカーフを準備しました。

喜んで貰えると嬉しいのだけれど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿