昨日 iPadを解約し スマホDebut致しました。
dokomoSC-02H GalaxyS7edgeを購入致しました。
ソフトバンクでの iPadの解約は ほんの数分で完了したのですが・・・。
docomoのスマホ購入には 4時間半も要しました。
スマホの使い方は 何一つ教わっていないので
これから 暫く 四苦八苦の日々が続きそうです。
昨夜は その事で いろいろ考えあぐねていたからでしょうか?
眠られませんでした。
電話の掛け方も 電話番号の登録方法も
アプリのインストール方法さえも 解りません。
先日のチラシには 操作方法を教えて下さる教室があると
記されていたのですが それもないみたいです。
購入店に行くか?あんしん遠隔サポートに聞くか?
しかないみたいです。
何ができるのか?解らないので 一応
何でも教えて欲しかったのですが・・・。
また iPadの時みたく 使い熟せないのでは?と
不安が脳裏に渦巻いています。
今日は 社交ダンスに復帰する日なので 帰宅次第
捩じり鉢巻きで 取扱い説明書と睨めっこしたいと思います。
GalaxyS7edgeの取扱説明書は
パソコンのお気に入りに入れました。
でも docomoの男の子が 物凄く優しかったので
他人の迷惑顧みず 何度も押しかけて
教えて貰うのも良いかも・・・?
0 件のコメント:
コメントを投稿