2017年4月27日木曜日

疑問解消!?StageUpとなるでしょうか?


昨日 スマホを購入して以来 疑問となっていた事を
DocomoShopに行き 教えて貰ってきました。

お店に入ると 前回 担当してくれた品川さんが
立っておられ 吃驚するやら 嬉しいやら・・・。

箇条書きの疑問を全てクリアにして下さいました。
品川さんの頼もしい限りの対応に感動致しました。

でも 私みたいなIT音痴の質問は 
うざかったでしょうねぇ~(ご免なさい・・・。)

申し訳ない気持ちで 次から次へと
1時間半 質問をぶつけてしまいました。()

だって 携帯電話すら持っていなかったのですもの
いきなりスマホを持った人間には 想像もつかない世界なんですよね。

勘も 全く働かないし 画面への圧の掛け方も不慣れだし
もう解からない事だらけな 毎日だったのです。

でも 昨日で とりあえず スマホは使えそうです。
後は 慣れるだけかと・・・。ドラッグとか 文字変換とか・・・。

今日は 昨年10月からお休みしていた
社交ダンスのLessonに復帰します。

蟠りが払拭できないので このまま Fade-Outしようかな?
とも思ったのですが・・・。

残り少ない人生ですもの 悔いが残りそうなので
今一度 熱くならず 通う事にしました。

サークルでも 役立ちそうだし 角元さんの手助けにもなるし・・・。
他人の助けになるって 生き甲斐となりますからね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿