2017年4月9日日曜日

知る楽!\(現在進行形!)/

Facebookに続いて Instagramからも
投稿できるようになりました。(嬉々)


って 誰にでもできる事なんだろうけど
IT音痴の私には 至難の業に近かったんですよね。


昨日は QRコード読み取りアプリもダウンロードできました。
着々と?スマホ環境は整ってきたみたいです。


でも Amebaは 正しいパスワードを
入力しているのに 受け入れて貰えません。


想像ですが スマホのE-male番号を登録していないからでは・・・?
Ameba 楽天のE-male攻撃は 私には対応しかねます。


これらに明かすと 膨大な不必要な情報を送りつけられます。
いちいち 削除するのは 時間の無駄使いの何ものでもありません。


あっ!それから InstagramからTwitterにシェアしたら
コメントも入れていない画像がUpされるんですね。


今朝 即行で削除しました。
Instagramでも 同じ事が・・・。(吃驚仰天!)


と言う事で 本日は親族のお花見会です♪
枝垂桜を愛でながら 美味しいお食事に舌鼓を打ってこようかと・・・。


FacebookやInstagramで その様子はUpするつもりです。
巧く行くでしょうか?(謎!)


でも 先ほどから 雨が降り出しました。
降水確率は低かったのに 止んでくれると良いのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿