2017年4月28日金曜日

久し振りの社交ダンスLesson♪


昨日 昨年10月よりお休みしていた
社交ダンスのLessonに行ってきました。

WaltzSambaLessonを受け
久し振りに頭を 高速フル回転させてきました。

あ~自分自身を思いっきり褒めてあげたいです。だって
1か月かけて習うRoutine1回で覚えてきたのですから・・・。

手術以来 身体は勿論 記憶力にも 自信喪失していたのです。
でも ちょっと 自信を取り戻す事ができました。(嬉々!)

ダンス教室の移転に伴い 生徒が激減したと聞いていたのですが
大勢 来ていたので こちらも安堵致しました。

やはり 外の交流は刺激があり 疲れますね。
昨夜は 疲労困憊で ベッドに入った途端眠りにつきました。

次回は 何時 行けるか解かりませんが
また その時は 頑張ろう!と密かに思いました。

サークル主催者の角元陽子さんから 29日(土)
踊って欲しいと依頼されちゃいました。

急過ぎて 困惑中・・・。
頼まれる内が花だとは思うのですが・・・。

まだ サークルのRoutineは覚えていないし・・・。
他人前で踊るのは 自信がないからなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿