2017年4月6日木曜日

拝啓 グーグル様

拝啓 グーグル様


スマホDebutした途端 また 脅すだなんて・・・。
酷い!酷過ぎまする・・・。


グーグルブログと グーグル+に
参加していた時には 散々 脅されましたっけ・・・。


それが苦痛となり 共に不参加となってしまいました。
あの時 毎日 パスワードを変更され 頭がおかしくなりそうでした。


昨年 入院で外部交流に iPadを使おうとしたら
グーグルブログが使えたので そのまま 気分よく使っていたのに・・・。


今回 スマホを購入したので番号を登録したら
昨日 また スマホにグーグルから怖いE-maleが届きました。


正しい番号を登録しないと なんとかこうとか・・・。
私は 正しい情報を付け加えただけなのに・・・。


今朝 アカウント画面で自分の個人情報を確かめたのですが
何一つ 偽り 誤りの情報などございません。


あ~それなのに 如何して こんな恫喝をされるのでしょうか?
納得いきかねまする・・・。


IT用語は 私にとっては 全く意味不明の宇宙語です。
宇宙語でのE-maleは 私にとっては恫喝の何ものでもありません。


お願いですから 私だけは疑わないで 受け入れて下さい。
IT音痴の顧客を 温かい目で見守って下さいませ。


敬具

0 件のコメント:

コメントを投稿