2017年4月5日水曜日

何とお美しい83歳♡

進歩が見られないのに 時間だけが経過しているような・・・。


Facebookは それなりに更新しているのですが・・・。
インスタグラムは 渡辺直子ちゃんがFollowできました。


と言う事は インスタグラムに入れてはいるのですよね?
いんやぁ~ 本人 全く 解りません。


黒柳徹子女史 石田ゆり子さまも Followさせて貰いました。
83歳の黒柳徹子女史より 私の方が年老いているような・・・。


顔中 皴まみれな私とは大違いで お美しい♪
さすが 芸能界の重鎮であられるお人だと・・・。


どのようなお手入れをされているのかしら?とは思いましたが・・・。
伺ったところで 真似できるようなお手入れではないでしょうねぇ~。


多分 費用も 時間も 物凄くかかるのではないかと・・・。
自分の写真を見る度 滅入っていたりします。


4月からStartした“やすらぎの郷”を 拝見しているのですが・・・。
往年のスター様の お美しい事・・・。


元々 お美しい上に 美意識がお高いのでしょうねぇ~。
でも あの美しさを保つのは 大変なご努力なのでは・・・?


私みたく すっぴんで太陽の陽射しを受けたりはしておられないのでは・・・?
完全武装で 時間の経過とも闘っておられるのでは・・・?


美への執着心のない私には 相当の今なのでしょうねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿