2017年4月21日金曜日

遺伝子的に合った生活習慣?\(教えて!)/


日本人のDNA的に正しい生活習慣とは?(ダ・ヴィンチニュース)

持って生まれた遺伝子的に合った生活をする事は
良いのは解っているのですが それが解からないのですよね。

食べ物に関しても蛋白質ばかりで良いのでしょうか?
炭水化物のみで健康になれるのでしょうか?
やはり バランスが必要なのでしょうか?

ストレスに関しても 溜め込んではいけないと言われていますが
なさ過ぎても良くないと言われています。

人によって 異なった持論を展開されています。
情報過多で 自分自身を見つけられません。

そして さじ加減が 非常に難しいように感じます。
情報に振り回され 疲労が蓄積されているような・・・。

おまけ

昨日 Iさんと いつものHで食事デートしてきました。
まかない丼!美味しかった!

4月に 名倉加代子先生が Iさんのスタジオで
Iさんの生徒さんにLessonをして下さったとか・・・。

やはり 頂点に立つ方は 違うなぁ~と思いました。
名倉加代子先生の温かい心遣いに感動しました。

全ての人に愛をかけられるのですね。
あまりに大きな器に胸が熱くなりました。


その時のお写真を拝見したのですが それは 
それはお美しく 益々 先生のファンになってしまいました。


残された人生 私も 多くの人を愛さないとと思いました。
頑張るぞ~。New Yorkの話は次回と言う事で・・・。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿