2017年4月16日日曜日

一方通行の愛 ♡

愛犬から「今まで以上に愛される」ための3つの方法
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170415-60487382-wanhonpo


我が家のまいちゃんに 通用するでしょうか?
愛してくれるでしょうか?(謎!)


全身マッサージは 良くしてあげています。
気持ち良さそうですが 終わると 即 寝ているような・・・。


最近 声掛けをしてもまいちゃんは厳無視です。
目も耳も 不自由になってきているのだと思います。


食事は 毎回 変更しています。だから・・・。
Diningの相当のSpaceをDogfoodに占領されています。


おやつは 大好きなおやつが解ったので
毎日 散歩を終えた時 あげています。


散歩は いろんな場所に連れて行ってあげたいのですが
自分で行く場所を決めたいみたいなので 
残念ながら 連れて行ってあげられません。


少し前 犬用のビスケットをあげていた時
私の手を 間違って 噛んでしまった時があったのです。


その時 私が声を荒げて以降 ビスケットを食べなくなりました。
怒った訳でも 手を挙げた訳でもないのにです。


まいちゃんには 相当 辛い思いだったのでしょうねぇ~。
まいちゃんは 私に 日常茶飯事 やっているのに・・・。(爆)


まいちゃんの年齢を考えると 何でもしてあげたくなっています。
今は 一日でも 長く 健康に生きていてくれていたならと・・・。


おまけ


昨日 WiFiをスマホで使えるようして貰いました。
でも 昨日 電器屋まぁ君に聞いた事が全く理解できていません。


外出時 スマホを ONにするだけで宜しいのでしょうか?
アカウントの変更画面が見つけられません。


お~前途多難です。

0 件のコメント:

コメントを投稿