2017年4月17日月曜日

取り締まり!\(必要!)/

<医療>増える「酵素サプリ」食べて健康になれるのか?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000015-mai-soci


女性は Dietに余念がありません。
Dietに効果があると聞くと 手を出すのが女性の性なのです。


化学に弱い女性を食い物にするのは如何なものかと・・・。
これこそ 取り締まりが 必要なのでは・・・?


日本経済Deflation脱却には 好都合かもしれませんが
健康な経済とは言えないのではないでしょうか?


スタフグレーション真っ只中には困りものの症状では・・・?
健康な精神にこそ 健康な身体が宿るのでは・・・?


水素水 難消化性デキストリン トクホ飲料などにも
効果に 疑念が噴出してきました。


一日も早く 国として見解を明らかにして欲しいような・・・。
否 すべきではないでしょうか?


このような商法を 野放しにしておくのは
健全な経済活性化には 良くない事だと思います。


おまけ


昨日 3回目の社交ダンスサークルに参加してきました。
スマホは 中々 巧く行かないのですが・・・。


社交ダンスに関しては 記憶だけは 呆けていないようです。
途中参加なもので 記憶しなくてはならない事が多いのですが・・・。


3回目にして かなりのRoutineを覚える事ができました。
益々 次回が楽しみで為りません。


踊ると 腰痛は増すのですが 湿布を貼って凌ぎ
半年間の身体の錆を落としたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿