2017年4月23日日曜日

全国ダンススポーツ競技会観戦記♪


昨日は 全国ダンススポーツ競技会を観戦してきました。
いつもなら 下級の競技が多いのですが・・・。

今回は A級が一番多く 見応えのある競技会でした。
こんな大会は 珍しいのでは・・・?

昨日は PartnerChangeの激しさにも驚きました。
殆どのCouple1年契約なのだとか・・・。

合わなかったら 1年で決別するのだそうです。
そんなCoupleの多さが目に付いた大会でもありました。

以前 組んでいたLeaderより成績が悪かったと
物凄く 悔しがっておられた女性がおられました。

昨日 拝見していて よく見えてきたのは
一体化が何よりも大事!と言う事です。

お互いが どんなに技術力があっても 二人の気持ちが
一つでなければ 観客を魅了できないのではと思いました。

遠路はるばる広島からEntry下さった
らぶちゃーむさまのダンスの素晴らしかった事!

男性のLeadで踊っている事が目に見えて解かりました。
物凄く 好感が持てました。

私も 今日から あのようなダンスを踊らねばと
心新たにした次第です。


らぶちゃーむさま もみじまんじゅう ごちそうさまでした





0 件のコメント:

コメントを投稿