2017年4月11日火曜日

健康食品詐欺祭り・・・?

効き目ゼロ「難消化性デキストリン」が呼び起こした「怨嗟」と「矛盾」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00519526-shincho-life

「ヘルシア緑茶」 欧米で続発! カテキン摂取で“肝機能障害”

「カルピス酸乳アミールS」 “降圧剤より効果大”のまやかし

高カカオ豆チョコの研究発表続々 「脳の若返り」で炎上も

これは酷いですね。詐欺に近いのではないでしょうか?
人の弱みに付け込んで 高価格帯の商品を売りつけるとは・・・。

効果がないにも拘らず トクホだなんて・・・。
でも トクホに関しては 国家が責任を持ってくれていたのですよね?

私は 個人的に違和感が払拭できなかったので
購入を控えていたのですが やはり 騙しだったのですね。

女性は Dietに余念がありません。
多くの女性が 騙されたのではないかと想像中です。

それにしても これは国家ぐるみの犯罪ですよね?
どのような圧力があったのでしょうか?許し難い行為です。

まさか Deflation脱却の為の 手段なんて事はないですよね?
老後の健康を逆手にとっての商法だったのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿