2017年4月13日木曜日

Luciano Pavarottiは永遠です♪


私の最も尊敬する 敬愛している
Luciano Pavarotti氏です。


亡き今も 彼の歌声に涙しています。
イタリア語に明るくないのに・・・。


彼の歌声を Danceで表現できたならと 
どんなに欲していた事か・・・。


夢 幻になってしまいそうですが
いつの日か 彼の歌声に抱かれ踊りたいです。


閑話休題


昨日 2度目のあんしん遠隔サポートにTELしました。
スマホから 申し込んだら いきなり 躓いてしまいました。


〇の方は1を △の方は2を 等と言うではないですか・・・。
真っ黒な画面を見つめ固まってしまいました。


さすが ドコモさま!即 人が出て来て下さり
如何 対処したら良いか教えて下さいました。


スピーカーも はじめて使用する事ができました。
物凄く楽しかったです。


昨日は 入力できたと思っていたunderbarが
違っていたので その入力方法を教えて貰いました。


数字のbuttonを2回クリックし 更に その画面を
左へスクロールすると い~ぱい記号が出てきました。


そのい~っぱい出てきた中の中心に underbarはありました。
~もありました。


親切にお教え下さった“おおさかさま”感謝です。
今後とも 宜しく お願い致します。 


You-Tubeも このようにブログにできたのですね。
またまた 知る楽でございまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿