2017年4月14日金曜日

価格<使い易さ ではないかと・・・。


格安スマホのトラブルが数年間で急増 サービス内容などをしっかり確認するよう国民生活センターが注意喚起
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4526394&media_id=128&from=ranking

格安スマホにしなくて良かった。
私には対処できなかったと思います。

IT音痴は格安スマホは無縁だと思っていたのですが
やはり このようなトラブルは発生していたのですね。

IT用語は 私にとっては宇宙語です。
わざと解かり辛く言い換えているような気がしてなりません。

誰でも解かるよう 簡単なシステムこそが
最高のサービスではないでしょうか?

使えない 且 不便なものでは
いくら安価でも 顧客は購入しないと思います。

因みに 私のスマホ 一日中 バイブっているのですが
持ち主に何を伝えようとしているのか 未だに判明致しません。

このようなIT音痴の持ち主が使っている事を
ご存じないのでしょうねぇ~。

E-maleでもないし SMSでもないし もしもしでもないのです。
このようにITに疎い人間でも 使えるようなスマホを出して欲しいです。

取説と睨めっこしているのですが 解っている事は
理解できても 知らない事に関しては 意味不明でございます。

価格より 使い易さ!
それと 画面 及び 文字の大きさ!見易さも大切ではないかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿