2017年4月25日火曜日

何だかなぁ~?


ラブラドールレトリバーの寿命と長生きの秘訣

まいちゃんは百分の一?否 千分の一?位
ラブラドールレトリバーが入っているのですが・・・。

常に 私の顔色を窺っています。
現在 17歳ですが 益々 長生きして欲しいのですが・・・。

最近は 呆け?痴呆症?の進行で
私も認識できなくなっています。

耳も目も不自由で 独りぼっちの世界で
生きていくのは あまりにも可哀想な気も・・・。

人間の老後と似ているなぁ~と
いつも まいちゃんの一挙手一投足に気を配っています。

おまけ

24日 南敷地の仕切りDoorが 
Livingの南と東の網戸が 開けられていました。

そして 東の敷地に置いてあった
自転車が忽然と姿を 消してしまいました。

昨夜は気持ちが悪く 寝付かれず 眠れないまま 
3時にベッドから起き出しました。

これは 盗人に入られる前兆なのかしら・・・?
また まいちゃんが連れ出されないかと 不安で為りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿