2017年4月3日月曜日

ポコアポコ♪\(社交ダンスもスマホも・・・。)/

昨年10月以来 半年間 お休みしていた社交ダンス・・・。
昨日 角元陽子さんが指導しているサークルで踊ってきました。


確りと立つとは程遠く ふらふらしていました。
でも 音楽に合わせて踊る楽しさを思い出す事ができました。


だから 本格的に教室に通わなくても サークルで良いかも?何て・・・。
何が何でも上を目指していた自分は何処?


向上心は持てない身体になってしまったので
楽しむだけの踊りでも 継続して行こうかな?何て・・・。


サークルから帰宅後 スマホに向かいました。
ガラケーの携帯電話より 操作が簡単だったので・・・。


昨日は 友人のTEL番号の入力を完了させました。
終えると 「電源を切りますか?」と スマホに聞かれたので・・・。


何の疑問も抱かず 「はい」をClickしたら・・・。
主電源が切れてしまい真っ黒画面!


どこを押しても 元に戻りません。
パソコンで検索しても 的外れな回答ばかり・・・。


はじめて安心遠隔サポートに TELしました。待たされる事15分!
でも 即 主電源の場所と 長押しする事を教えて貰い 解決しました。


今日は 私のブログへのログインに挑戦しようと思っています。
如何為ります事やら また 安心遠隔サポートのお世話かしら?


でも 経験しないとですよね?
これからは 知る楽で経験を積みたいと存じまする。(迷惑?)

0 件のコメント:

コメントを投稿