2017年5月1日月曜日

野に咲く花こそ美しい♪


「スマホ、テレビ、車が世界への感覚を鈍らせる」
2000万回再生された、バレエの天才セルゲイ・ポルーニンが語る芸術論https://www.buzzfeed.com/sakimizoroki/sergei2?utm_term=.udWbw4VVy#.leMLeGVVj 

ずっと 野に咲く花が 一番美しいと思っていました。
如何して 花を摘むのか?不思議でなりませんでした。

人間も あるがままの姿が 一番美しいと思っています。
作られた 縛られた人間に魅力を感じません。

他人を傷つけず 迷惑をかけず 且
伸びやかに しなやかに 生きていかれたならと・・・。

他人と共存できる存在でありたいです。
かなり 壊れかけ?ぽんこつだけど そう願っています。

土に還る その日まで そんな人間でありたいです。
最期の日 神に感謝できる人間でありたいです。

彼は 反発精神が旺盛で 自分が抑制される事は
殊の外 拒んでおられるようですね。

自分がされて嫌な事は 他人にもしちゃ駄目です。
冷たい言い方だけど 他人は他人なんだから尊重しないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿