2019年5月31日金曜日

IT用語で一句

ふぁぼっても ふぁぼられなくて 夏の月
フォローされ フォロバよろしく 砂糖水
水遊び リプは頻度と タイミング
DMで 心通わせ ハンモック
ミュートされ ミュートできない 風青し

先週のプレバトでのKis-My-Ft2の玉森裕太君に
挑発され、私もIT用語で詠んでみました。(軽い!)
用語自体使い慣れないので、
今回は拙句ばかりとなってしまいましたが
これから積極的に使っていきたいと思いました。
その為にも、もっとIT用語に
強くならないと駄目ですよね?
どなたか御指南くださらないかしら…。
先週の放送直後からはIT用語の俳句が
どれだけ誕生しているのかしら…?
きっと、物凄い数のような気がしてなりません。
玉森裕太君!俳句界に大きなうねりを
齎したことは間違いないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿