2019年5月7日火曜日

2週間ぶりのサークル

新聞の 記事を睨んで 潮干狩り 
本質は 隠し通して むつごろう
興味は自分 他人のことなど 春の雁(かり)
五月雨に 打たれうつむく 花木かな  
承認欲求(認められたい気持ち)持ち 蟇穴を出ず(ひきあなをいず)

2週間ぶりのサークルでした。
2週間前にchachachaのルーティンを
教えて欲しいと頼まれていたのですが…。
いきなり&カウントで始まるのでできるかしら?と
不安だったのですが、案ずるより産むが易し!
皆さん!大喜びしてくれ良かったです。
皆さん!きちんと習いたかったみたいで
間違ったカウントで踊る事は本当は
意に添わなかったことを知りました。
あ~良かったです。
Rumbaのカウントもずっと2のところを
3で踊っているのを言うと直してくれるようです。
教えてくれたら直す!と言ってくれました。
言いにくかったのですが言って良かった…。
嬉しかったです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿