2019年5月6日月曜日

大型連休最終日

花水木 令和を共に 祝う友
山肌や ミツバツツジの 色で染め
殿を 勤めてみやび 八重桜
花冷えや 時を結んで 振り返り
のぼり藤 甘み膨らむ 神光寺

大型連休もやっと最終日となりました。
専業主婦としては疲労困憊の10日間でした。
安倍晋三首相は主婦の嘆きをご存じなのでしょうか?
安倍晋三首相!もう私はヘロヘロです。
踊りたいです!思いっきり体を使って踊りたいです。
アメーバブログ・Twitter
アップ数は激減しています。
いつもなら、頻繁に見ていないと
見られなくなってしまうのですが…。
今回は落ち着いてじっくり拝見できています。
その方の為人を知る機会だと
じっくり拝見させて貰っています。
あ~今日一日でゆっくりできるんですよね。
頑張りましょう…。大きな溜息とともに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿