2019年5月3日金曜日

気になる男…。

感情の 分類作業や うららけし
領域に 踏み込む人ぞ 暮れかぬる
根拠なき 決断ありき 春北斗
杖にぎり 記憶てばなし 花遍路
春雷に 叩き起こされ 腫れ瞼 

最近、萩原健一氏の事が頭から離れません。
頭の片隅にいつも彼の言葉が引っかかっています。
在りし日の彼のインタビュー番組を
拝見した事で益々彼の魅力に嵌ってしまいました。
かなり偏った考え方をする人なので
半径1メートル内には入りたくはないのですが…。
ちょっと距離を置いたところから
ずっと見ていたい人物なのです。
慮る気持ちをも自分の物差しで計っておられたのでは…?
良い時もありますが、近寄りがたく
取っつき難い人物だとも言えるような…。
きっと、お母様の愛を一身に浴びて
育てられたからなのではないでしょうか?
あのタイプの人をよく見かけます。
何か、ずば抜けた魅力を持っていないと
世間から突き放されますが…。
なぜか、あのタイプの人に女性は
母性本能をくすぐられるんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿