2019年5月16日木曜日

富士通のパソコン

夏衣 橋と流水 今もなお
夏座敷 光琳模様 時代超え
夕涼(ゆうすず)や 食べる雅に 目を閉じて
一木一草 生くるは走馬灯
光琳の 隙なき屏風 かきつばた

コーラスの振り付けが終了しました。
イタリアのオペラハウス「スカラ座」での
合唱も巧くいったようです。\(^o^)/!
DVDができたら、また見せてくださるとか
一昨日は「四国ばやし」という
超難しい曲の振り付けでした。
詩という詩はなく、掛け声と申しましょうか?
合いの手?のような詩だったので
振り付けという振り付けもつけることができず
ちょっと消化不良な作品となってしまいました。

昨日からパソコンの具合が悪化の一途を辿っています。
購入してから5か月なのに…。
inboxの設定は削除しないよう変更してもらったのですが、
なぜか削除されているようなのです。
ドキュメントでも勝手に名称が変更されたり、
IT音痴の私には意味不明です。
また、重い事!重い事!相次ぐフリーズ!
真っ黒画面!どうにかして欲しいです。
これは富士通だからでしょうか
今まで使っていたNECはここまで酷くはなかったような…。

0 件のコメント:

コメントを投稿