2019年3月20日水曜日

内田裕也氏へのレクイエム

逃げだした それでも待たれ 春に逝く 
春に逝く 叶う同居は 骨と骨
春に逝く 終わらせ方は あなた流
意を決し 挫折乗り越え 春に逝く
長閑なり 波打ち際の 踊る泡

内田裕也氏が樹木希林女史の後を
追うように逝ってしまわれました。
知られざるお二人のエピソードが
日々盛んに報道されています。
内田裕也氏のお優しい心遣いは、生前
樹木希林女史よりうかがっていたのですが…。
ここまでお優しかったとは想像できませんでした。
内田裕也氏の大ファンになってしまっています。
ナイーブでピュアでいらしたのですね。
それをご存知の人が彼の周りには
たくさん屯しておられたのですね。
永遠のロッケンローラーへご冥福をお祈り申し上げます。
合掌…。



0 件のコメント:

コメントを投稿