2019年3月5日火曜日

愛すべきゴルファー

声援か ジェラシーなのか 芝萌ゆる
バンカーへ ラフへ入れても 芝青む
だふっても 池ぽちゃしても 春兆す
OBを 打って走って 春の山
ため息のごと 深呼吸して 春日和

ゴルファーとは本当に愛すべき種類の人間ですよね。
どんなにゴルフの神様から
嫌われようとも縋り付こうとしますよね?
あれだけ才能がないと解っているのに
やり続ける!それこそが才能なのかしら?と思ったり…。
私は執着心がないのでちょっと理解できないのですが…。
どんな趣味でもそのような人のお陰で
その趣味は反映するんですよね。
最近、やっと世間の仕組みが解ってきました。
人間関係を利害関係で見たことがなかったのです。
ClassicBalletは才能なき人には
非道なまでの本人告知をします。
その人のため、それが「愛」だと信じていました。
そうではなかったのですね。
その人たちの使い道を考え、
周りに置いておくべきだったのですね。
なんか人を利用するって良心が痛みますが…。
それが世間だったのですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿