2019年3月4日月曜日

ダンス技術検定と親睦パーティー

春の競技会 見つめ合ったり 睨んだり
春の競技会 ワンポイントの 持つ重み
AIの 幕開き迎え 春の潮
AIが 投資に絵画 春動く
AIや 話しかけたり 答えたり

「徳島県ダンス教師協会主催
四国アマチュア規定
ダンス技術検定と親睦パーティ―」
へ昨日、参加してきました。
真剣に技術検定を受けている姿!は
光輝いておられました。
終わるとダンスパーティが開催されました。
なんとお相手は全員がプロと言う
豪華なダンスパーティーでした。
殆どのプロの先生に踊って貰いました。\(^o^)/!
昨日も楽しい時間を過ごすことができました。
齋藤陽子先生とはLINEで友達になり
記念の写真を送ってくれることになりました。
野田恭介先生、野田康博先生、伊達勝彦先生、
瀧倉茂先生、瀧倉ゆみ先生、白井新次先生、
矢田敏男先生、保岡栄二先生、橋本美恵子先生、
高山真之介先生、齋藤陽子先生!
踊ってくださりありがとうございました
そして、橋本英行先生、橋本由起子先生!
素敵な時間をご提供くださりありがとうございました。
勉強になりました。感謝を込めて…。




0 件のコメント:

コメントを投稿