2017年6月27日火曜日

投資とは夢がリスク?!

お金持ちになりたいなら必須の「本当のリスクのとり方」とは?

私は 夢をリスクと考え投資しています。

ただ 世界経済が 一気に動く時は
その夢さえも 余波を被るんですよね。

これが最大の災難なのではないかと・・・。

Positiveに思考し 夢を購入していても
Negativeな要因で 一気に経済が動く時は
なすすべなしなんですよね。

これに関しては 持って生まれた運が
全てではないでしょうか?
運のある人のみが 退避できるんですよね。

運のない人は 見るも無残な状況に
陥ってしまうんですよね。

投資会社が いろんな投資方法を
伝授していますが あてになりません。

もし それがあたるのでしたら
自分が行動し 他人には教えないと思います。
それが 世の常 人の常ではないでしょうか?

運の良い方だけが 金持ちになれるのでは・・・?
才能 努力 学歴など 関係ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿