2017年6月20日火曜日

まいちゃりんこ 返してくれないかなぁ~?

自転車通勤はやはり体に良かった 死亡リスク4割低下

先日 自転車を盗まれちゃったんですよね。
ここまで記されると 購入すべきかな・・・?

我が家の駐車場の奥に置いてあったのに・・・。
ぼっろぼろの自転車だったのに・・・。
買い物籠なんか歪んでいたのに・・・。

そんな自転車ですが 買い物に行く時は
鍵をしなくても盗まれないので
私のお気に入りだったのですよね。

あ~それなのに それなのに・・・。(残念無念・・・。)
最近は ず~っと 車で出かけています。

どんなに近くても・・・。
やはり 自転車を買うべきかもです。

でも また 盗まれるかも?って考えたら
躊躇せざるを得ないんですよね。

自転車で感じる風って 気持ち良いですものね。
心身ともに 健康になれる自転車!良いですよね?

私のお気に入りの自転車!
返してくれないかなぁ~?(諦め悪過ぎ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿