2017年6月8日木曜日

平等に訪れ 経験する事なのですから・・・。

死が迫ると人は幸福を感じる?--米研究

この死に対する考え方 大好きです。

そんなに死を忌み嫌わなくても 
恐れなくても 宜しいのではないでしょうか?

だって 全ての人間に 平等に 
訪れ 経験する事なのですから・・・。

死が迫ると幸福を感じるって
最高に素敵な事ですよね。

神からの最後のPresentなのでしょうか?

愛に抱かれ死ぬ事ができたなら
どんなにか幸せなのではないでしょうか?

記事を拝読しながら 
感涙してしまいました。

今後 死に関して もっと 
暖かいものとして受け入れたいものですね。

おまけ

昨日は コーラスコンクール
最後の練習に立ち会いました。

でも まだ 自信なさげに
動いておられる方が・・・。

今年は 何が何でも優勝を勝ち取って
欲しいので かなり きつい言葉で
叱咤激励を繰り返してしまいました。

当日は 思いっきり楽しんで貰えたならと
願って止みません。必勝祈願!

0 件のコメント:

コメントを投稿