2017年6月7日水曜日

悪口&蔭口<愛ある直言

悪口、陰口は心の中和剤 悪口を言われぬ人は魅力がない

確かに 声の大きい人の周りに
人は集まっているようです。

でも レベルの低い人が 集っているようで
個人的には 好感が持てません。

私は そのような場所には同席せず
席を離れるようにしています。

悪口 蔭口ではなく 事実を言うのは
素晴らしい行為だと思います。

自分の考えを曲げてまで
忖度している人を見るのは痛いです。

しかし Negative思考で 他人を
中傷しておられる方には気分が悪くなる事が・・・。

また 自己利益のない人を
貶めている人にも・・・。

悪口 陰口ではなく 事実を隠さない人に
魅力を感じるのではないでしょうか?

私は 悪口やら陰口を発すると
暫く 眠れなくなってしまいます。

相手に愛を持って
直言するのが一番良いのでは・・・?

おまけ

「ジョブチューン」より
名医たちがぶっちゃける!病気を予防する最強の食べ物は

冷え症にはスイカ しみ・皺にはシナモン 免疫力UPには青紫蘇 
骨粗鬆症にはレモン 老眼にはほうれん草 睡眠障害には水出し緑茶
健康長寿には寒天 ひざ痛には生姜 だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿