2017年6月9日金曜日

執着心が お金を遠ざけるのですね♪

お金持ちになりたいなら、今すぐやめるべき「たった一つのこと」

記事を纏めると
お金に執着しないって事みたいですね。()

あらっ?私 お金に執着していないのですが
全く 増えなくて 減る一方・・・。(摩訶不思議!)

でも この記事を信じると
社交ダンスは 最高のItemかもしれません?

お札に羽根が生えている如く 飛んでいきます。
しかも けたたましい勢いで・・・。

でも 飛んでいくお札に 一言 呟くんですね。
「友達をい~っぱい連れて帰ってくるんだよ。」って・・・。

はい!今度 お札が私の手を離れる時は
そう声をかけたいと存じます。

それで 増えてくれると良いのですが・・・。
否 信じるものは救われる・・・。(南無・・・。)

おまけ

明日は いよいよ コーラスの本番です。
如何か 優勝できますように・・・。()

それと 駐車場に車が停められますように・・・。(祈)
停められなかったら 彼女たちの雄姿が見られませぬ。

土地勘がないので カーナビが
巧く誘導してくれますように・・・。()

あ~祈ってばかりです。
どきどき はらはらの一日となりそうです。

今日 愛車が車検から帰ってきます。
やはり 居てくれないと 淋しいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿