2017年6月11日日曜日

偉人の病名!\(興味津々!)/

龍馬はADHDだった!?日本大学早川智教授が推測〈AERA

何と興味深い記事です事・・・。
AI診療 診断 到来の日が待ち遠しいです。

偉人の隠された病歴を知る日も
近いのではないのではないでしょうか?

病気に対する偏見も
薄らいでくるような気がします。

現在 病名を告げられると
落ち込む方が多いですが
偉人と同じ病名だったとしたら・・・。

反対に 嬉しくなったり
力付けられるかもしれません。

病名を告げられ 元気100
やる気120%になったり
する人が現れるかも・・・?

おまけ

昨日のコーラスのコンクールでは
優賞できませんでした。

物凄く良い仕上がりだっただけに
残念でなりません。

審査員の好みが違っていたようです。
文句なく 私的には優勝でしたから・・・。

でも 皆さんの楽しんでいる様子を
拝見でき 私的には満足しています。

来年 頑張って下さいね。
期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿