2017年6月17日土曜日

今日も想像の翼を広げられたなら・・・。

創造という秘密の行為[田坂広志の深き思索、静かな気づき]

創造力だけはあると自負していたりします♪

ただ 残念に思うのは 基礎部分が
習得しきれていないんですよね。

時期ごとに 一生懸命

習得したつもりでは いたのですが・・・。

詰め?脇?の甘さだったのでしょうか?

抜け落ちていたんです。

幼い頃より 丁寧に蓄積していたなら
もっと 想像の翼を広げられたのにと
残念に思っています。

ダンスの振り付けをする時
もっと 基礎知識があったならと
痛感する時が しばしば・・・。

芸術って 知れば知るほど
奥が深いんですよね。

古典を学ぶ事は勿論の事
流行も取り入れて行かなくてはなりません。

常に 上昇志向がないと 時代から取り残され
置いてけぼりとなってしまいます。

今日も 静かな気付きとの
出会いがあるのでしょうか?(謎!)

0 件のコメント:

コメントを投稿