2017年6月10日土曜日

PositiveThinkingに拍手喝采♪

天才にもおとずれるプラトーの正体とは?

この考え方!素晴らしいですね。
Positiveに捉えておられ 魅かれました。

このようにPositiveに思考する事で
プラトーから 早く脱出できそうですよね?

そして その後 大きく飛躍 跳躍
出来るのではないかと想像しちゃいました。

やはり PositiveThinkingが何よりですよね?
拍手喝采しちゃっています。

おまけ

今日は コーラスが優勝できますように ひたすら 
祈りながら 彼女たちにエールを送り続けます。

最後に \(^o^)/ ができますように・・・。
神様のご加護があらん事を・・・。(願)

0 件のコメント:

コメントを投稿