2017年6月12日月曜日

適正体重も 人それぞれなのでは・・・?

ダイエットに成功はなく、肥満は死につながらない? 食の研究者が明かす意外な事実

減量し始めて すぐに 
亡くなられている方がおられますよね?!

人ぞれぞれ 適正体重が
あるのではないでしょうか?
と 言うのが私の持論です。

無理して 痩せ我慢した空腹から
周りの人に当たり散らすより 満たされた状態で
にこやかに親交を深める方が良いのでは・・・?

痩せて 嫌われるより ぽっちゃりで
愛される方が幸せなのでは・・・?

健康体重も 人それぞれではないでしょうか?
皆が皆 同じである方がおかしいのでは・・・?

もう少し 医学が発展してきたなら 必ずや 
そう言う意見が多数を占めるのではと想像中!

おまけ

昨日 友人のお母さんが 転院されたので
お見舞いに行ってきました。

おばさんは歩けないだけで お元気なだけに
重病人ばかりの中では お気の毒に感じました。

如何にかならないのかしら・・・?
知っている病院長なので 相談してみようかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿