2017年6月13日火曜日

全ての事象に愛を持って対処する♡

「貯金しかしない人」はなぜ一生お金持ちになれないか

これは 人それぞれ価値観を保有しているので
押しつけてはいけないように思います。

投資時期を誤ると 投資する度 
資産が減少したりします。

投資は 努力に関係なく 運が大きく
関わってくるように感じています。

自己投資も 一分先の自分が
元気でいるとは 限りません。

何時 病に罹患するかは
神のお導き次第では・・・?

お金への執着心を無くし
お金を巧く使う事が大切なのでは・・・?

いざの時に必要な人間関係を構築する為に
投資しておく必要もあるように・・・。

でも 人間は弱った人間を見捨てる人間が多いので
信じられる人間は 早々 見つけられないかも・・・。

お金を貯める事だけに執着しては
私は 人生を謳歌できないと思います。

お金が自分の懐に戻ってくるように
運用すべきではないでしょうか?

それが難問なんですよね・・・。
この記事にも 記されてはなかったような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿