2017年6月3日土曜日

AIでも無理なのでは・・・?

AIはインドの糖尿病患者6920万人を救えるのか?
                 
AIでも救えないような気がします。
糖尿病は自己管理の病気ですからね。

食事管理や 運動でのカロリー消費は
自分でやらなければなりません。

いくら AIに指摘されても 自分の行動を
改めないと 糖尿病の改善は有り得ないのでは・・・?

インド人の食生活に占める
砂糖の比率は尋常でないですよね?

まずは その事から インド人に
把握して貰う必要があると思います。

でも 生まれてから ずっと 摂取してきた
砂糖摂取を減したり 止めるなんて事は・・・。

しかし 砂糖の摂取を止めない限り
糖尿病患者人口は 減少しないと思います。

果たして どこまで AIで
普及できるのでしょうか?

困難を極めるような気がしてなりません。
食生活を改めるという観点がないのですから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿