2017年6月26日月曜日

サプリ依存症激増中では・・・?

米の薬物依存との闘い切迫 患者苦しめる「恥」意識

記事を拝読していて 薬物依存と言っても 
多種多様な薬物依存があるように思いました。

最初 マインドコントロールされたのでは・・・?
明日は我が身と身につまされた記事でした。

弱者は 強者にマインドコントロールされる
可能性が大きいように思います。

相当 意志強固な人でない限り
出された処方箋を服用します。

きっぱりと否定するだけの科学知識が
ある人だと 話は変わってきますが・・・。

専門家に 専門知識 宜しく喋られると
いとも簡単に 洗脳されると思います。

弱者は 強者の為人を観る事で
対抗するしかないのでは・・・?

少しでも 疑問を抱いた時は
お付き合いしないのが賢明かと・・・。

最近 日本ではサプリ依存症の人が
激増しているように感じます。

今一度 自分の胸に手を当て 不必要な?
効果のない?サプリとは手を切るべきでは・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿