2017年6月28日水曜日

お久し振りです♪\(木村剛氏♪)/

『論語』は「専門分野を超えた教養」―數土 文夫・前東京電力会長

お久し振りです。

木村剛氏のご著書の紹介に嬉しくなりました。
今後 蔭ながら応援させて貰います。

あの事件以来 ずっと 表舞台から
遠ざかっておられるので 淋しい限りです。

木村剛氏は 私に経済を教えて下さった
最初の人だったのですよね。

Internetで はじめてお気に入りに
入れさせて貰ったのが 木村剛氏のブログでした。

何も知らない私に 解かりやすい言葉で 経済を
解かるように紐解いて下さったのが木村剛氏でした。

あの時の感謝は忘れません。また お教え願いたく 
期待しているのですが 駄目ですか・・・?

経済関係の人も いろいろご紹介賜り
今でも その方達のSNSを拝見しているんですよ。

再度のご活躍を 祈念申し上げております。
本当に嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿