2017年6月6日火曜日

BestCouple賞 贈呈!

西原理恵子さん、高須院長の遺言に「迷惑なんですけど、笑っちゃう」

こんなに素敵なCouple
私は見た事がありません。

個人的にはBestCouple賞を
差し上げたい気持ちで いっぱいです。

自立した男女でなければ 
有り得ませんよね。?

高須克弥院長さま 西原理恵子女史
尊敬しています。大好きです。

お二人のような人間関係こそが
最高の人間関係ではないかと・・・。

なので 最近 ずっと お二人を
注視しています。ストーカーみたく・・・。(笑)

私の理想の男女像です。
あっ!一つだけ淋しく思っている事が・・・。

以前は Amebaブログを 毎日
更新して下さっていたのに・・・。

高須克弥院長とのお付き合いが
始まり ブログアップの回数が 
がくんと落ちてしまったんですよね。

以前みたく また 更新 
宜しく お願い致します。

いついつまでも お幸せに・・・。()

0 件のコメント:

コメントを投稿