2013年2月16日土曜日

魅力的=人は動きだす!

  何かがある、そして それが魅力的であれば、
  人は動きだすものです。

上記は ほぼ日刊イトイ新聞 今日のダーリンで
糸井重里氏が記された一文です。

仰せの通りに思いました。
魅力なきものは 影響力はないと思います。

魅力を届けられるか?
現在 あ~でもない こ~でもないと 四苦八苦しています。

魅力あるものとして 社交ダンスを位置付けたいと
孤軍奮闘している真っ最中です。

きっと 初めて目にする人もいると思います。
そんな人のハートを掴みたい!

昔 社交ダンスを見た人には 日々 変貌していく
今の社交ダンスを再認識して欲しい!

何人の人が 社交ダンスに魅力を
感じて下さるかは未知数です。

でも やるだけの価値はあるのでは・・・?
等と 自問自答中です。

若い人を魅了するダンスのジャンルとして
社交ダンスが紹介できたならと願っています。

迫力ある Pso dobleが良いかしら?
しっとりと踊りあげる Cuban Runbaが良いかしら?

健康的で 明るい雰囲気を齎す Sambaが良いかしら?
軽快なリズムの cha-cha-chaが良いかしら?

テクニカルに飛び跳ねる Jiveが良いかしら?
あ~ 迷ってしまいます。

毎日 案を思い描いては 
消し去る作業に終始しています。

先日のリベンジをかけての 新たな挑戦です。
絶対に 成功させたくて 神経が高ぶっています。

2 件のコメント:

  1. 魅力ですか・・・深くて難しいですね。

    ダンスの話でなくて申し訳ないのですが・・・人を動かす力って、自分にはないなって、つくづく思います。

    話していて否定されるか聞いてくれていなかったことばかり・・・どうしたものかと途方に暮れるのであります。

    いや~、自分の事で申し訳ありません。

    ダンスに燃えているVertuさんの成功を応援しております。

    返信削除
  2. Shinnosuke Saitoさん
    コメントありがとうございます♪

    >人を動かす力って、自分にはないなって、つくづく思います。

    え~っ!ブ~イングです。

    私にとっては Shinnosuke Saitoさんは 
    とっても魅力的です。

    Shinnosuke Saitoさんの周辺にいる人は
    皆 見る目がないのでは・・・?

    こんな事 思わないで下さい。
    言霊に為りましてよ・・・。

    返信削除