2020年4月16日木曜日

送金とパソコンの不具合

晩春や 思わせぶりの フェルメール
たおやかに 生きて行きたく 春の露
行く春や 風を友とし 粋に生き
変わりゆく ものを追いかけ 春惜しむ
逆らわず 流れに任せ 春の川

遂に、14日にアスパラガスの送金ができました。
やはり、郵便局へ行って良かった。
つきっきりで教えてくださいました。
金融機関にJA香川県など存在していなかったのです。
香川県農業協同組合だったのです。
ネットバンキングから送金しようとしても
出来なかったわけです。
金融機関は正確に記載しておいてほしかったです。
お陰で入金に二日間も要してしまいました。
心労と無駄な時間を費やしてしまったような…。

14日、パソコンが動かなくなり
電器屋クァルテット石井のまぁ君に出動してもらいました。
しかし、原因は解らずじまいに終わりました。
今回は動くようにしてくれたのですが…。
次回のことを考えると原因が知りたいのですが…。
調べてくれようとしません。
まぁ君は経費を考えると不必要と言うのですが…。
何回も来て貰うたびの費用と時間を考えると
きちんと調べて欲しいと思うのですが…。
忙しそうなので強くも言えず…。
もやもやしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿