2020年4月29日水曜日

オムニ7からの嫌がらせメール

夏の星 心なくして 彷徨いて
かぶき者 真菰(まこも)の花と なりにけり
夏浅し 白紙に残る 汚点かな
夏の霧 夢も自分も 見失い
夏空や 空気はグレー 息衝いて  

そごうが徳島から撤退するので、昨年より
お歳暮・お中元をそごうから送るのを止めました。
メールももう送って欲しくないので、
止めようとしたらこれが大変…。
ログインができないではないですか…。
ログインができないのになぜ、
メールが送られてくるのでしょうか?
再ログインしてくれと言うのですが…。
ログインができないのに再ログインはできません。
大量のデータ流失と言う失態をやっておきながら、
そのしりぬぐいを顧客にさせようだなんて…。
なんという体たらく…。
このようなところでは、
二度と買い物はしたくないと思っているのですが…。
あ~早急にメールを送るのは止めて欲しいものです。
1秒でも早く私の記憶から削除したいです…。
この終息は西武・そごうアプリ窓口担当の
山本様及び木村様にかかっています。
さて、巧く行くのでしょうか?
神の思し召しがあらんことを…。

0 件のコメント:

コメントを投稿