2019年11月29日金曜日

ユダヤの諺

冬に舞う 声援受けて 拍手され
本鮪 友と笑顔で ひとつまみ
本鮪 笑いしわをも 消えてくれ
食べたのに 記憶消えゆく 本鮪
DHA 摂取すれども 冬の虹

ユダヤの諺 より
「柔軟性を持っている者は、
いくら年をとっても若い。」

素晴らしい諺ですよね…。
元々、柔軟性のない方もおられますが…。
歳を重ねることで柔軟性がますます
欠落しておられる方をよく拝見します。
お気の毒とは思いますが、そのような人の周りからは
人間関係は音を立て崩れ去っておられるような…。
せいぜい、自分はそのようにならないよう
やわらか頭を保持し続けたいと願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿